湖北水源の郷づくりからのお知らせ

こちらは、財団法人「湖北水源の郷づくり」のインフォメーション・ブログです。

  湖北水源の郷づくりからのお知らせのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 催しのレポート > 移動コンビニ『すいげんのさと カエル号』11月8日の余呉湖まつりに参加  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


移動コンビニ『すいげんのさと カエル号』11月8日の余呉湖まつりに参加

2014 - 11/10 [Mon] - 16:00

余呉湖まつり003
11月8日(土)余呉湖まつりにカエル号参加しました。
移動販売車の移動コンビニ『すいげんのさと カエル号』
が余呉湖まつりに出店しました。ほかにいっぱい店があるので
ジュース類とお菓子に絞って販売。
子供さんに遊んでもらうため輪投げゲームもやりました。
何回もやって腕を上げた子もいました。
大勢の子どもさんがこの祭りにきていて、ロードトレインに乗ったり
釣り体験をしたり、いろいろな食べ物を食べたりでよい一日で
あったと思います。もちろん大人も池原そばや特産品などで
楽しめたかなと思いました。
今後、ますます増えていく買物難民を助ける『すいげんのさと カエル号』は
いろいろな場面で活躍していきたいと思っています。

 | HOME | 

ホームページ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

QRコード

QR

リンク

閲覧者数

